去年より10日以上も遅かったから既に咲き終わっているのかと心配したが、
春のローズフェスティバルはバラの香りに包まれて良かったです🌹🌹

ぎふワールドローズガーデン
大安食堂
水無神社
飛騨の里
エレベーターで花のタワーへ
オープンまで時間があり、展望デッキへ。
客人は私達のみ。
生絞り薔薇の生チョコモンブラン
ぶどうジュースのドリンクセットを頂きました。
中はホイップクリームではなく、アイスクリームなので食べられました。
綺麗🌹
2人でシェアして美味しく頂きました。
ランチ🥢私が行きたいと言っていた所へ連れて行ってくれました。
高山周りで帰るからいいんだと1時間40分❗
着いた所は下呂市大安食堂で(孤独のグルメ)で見た場所❗
駐車場満車で1台出た所へ🚙
混んでいて満席
何を注文して良いやら…
孤独のグルメと同じものをお願いしました笑
とんちゃん&けいちゃん定食
マトントッピングやきそば
久住さんと松重さんのサインが(´∀`*)ウフフ
他にも色紙ありましたが……
お味噌汁はね〜八丁味噌は…信州味噌で自家製を食べているので中身だけ食べて残しましたm(_ _)m

柔らかく美味しく頂きました✌
また来たいと思いましたが、
ちょと遠いびっくりマーク高山周りかな。

地元に戻って何処かで夕食を希望していたが、
アイシティ21の閉店間際の食品売り場のたごさくで割引のお弁当GETし家でゆっくり食べました✌
早朝5時半出発で帰宅18時45分
走行距離356km

夫さんお疲れ様筋肉