早っ❗6月❗


来週日曜日の(塩の道を歩く)の集合場所や時間の確認へ🚙

道の駅安曇野松川でトイレ休憩

去年の立山黒部アルペンルートで集合時間を1時間間違えて、大慌てで高速利用して、道の駅安曇野松川へ着いた事を思い出し二人で大笑い笑笑

信濃駅まで丁度1時間だったので、高速走って余裕で着くと確認しました。
ツバメの巣が2つ❗
ヒナがいて、この道の駅は繁盛する〜❓

歩く予定の中に(国宝 仁科神明宮)があったが、ここまで来たならと参拝🙏
R4年にも参拝🙏していました。



帰りは池田町経由
早めのランチ🥢
道の駅池田町ハーブセンター

昔はラベンダーの摘み取りをしていた畑だと知る。反対側の松本方面から来たことで覚えているが…帰りは直進すると明科の覚えのある場所に出て、やっと納得✌

隣にレストランもあったが、車が沢山停まっていた家族亭龍門で🍜
家族亭龍門…聞いたことはあるが。
餃子ラーメン定食
醤油ラーメンとご飯が付いて❗
ハーフ味噌ラーメン•もつ煮
ハーフが嬉しい事
連れて行ってあげたい所があると、ぐるっと山の方へ行くと
池田町あづみ野バラ園へ🌹
有明山が見えてきて
マツカワローズ





維持費に少し募金して


オレンジ色も綺麗

ロッジ赤い屋根の前には花のプロムナードゾーンより小規模のバラ園が楽しめました。
薔薇が好き🌹🌹
梓川SAに寄るなんて久々。
初めての味🍦リンゴとワサビMIXのソフトクリームの美味しかった〜キューン
下見だったけど
盛りだくさんのお楽しみでした✌音符お願い