昨日
野麦街道から入る道が、通行止めになっていて休館になっていたが、今日は営業と見てまた出かけました♨
頂きました⬇

昨日、5/28(火)は、市道が土砂崩れ警戒のために通行止めとなり、休館となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、本日、5/29(水)は、市道が通行止め解除となりましたので、通常営業いたします。ご来館を心よりお待ち申し上げております。



梓川も濁っていて❗
土砂崩れはいつものここだと思うが…

今日はスタンプ2倍の日だからと。昨日来たら通行止めになっていたと、何気に話すとお気の毒様とおまけのスタンプをついて下さり感謝🙏

6番目のカードを頂いたので、6人は入浴に来たのか、せいぜい10人位♨
默浴なので誰とも話さず
♫お湯を愛する人は心清き人と

湯上がりは
ヤクルト1000が気になって180円❗
な〜に〜❗❓
八ヶ岳牛乳は150円なのに〜
いつものヤクルトとは違うわ❗良さげ✌
体がヌルヌル✌
遠く2日間通って久々のせせらぎの湯は露天風呂から聞こえる木々の葉の音や鳥の鳴き声が癒され
梓水苑とは違い、とっても気持ち良かったです♨