栗尾山満願寺つつじ公園から目的の(さかたのおやき)は定休日で、私も食べたかったのだが…

夫さん調べておけよ❗って感じ
(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)クックック

直ぐ近くの北アルプス牧場直営店でソフトクリーム、ホットココア🍦

夫さん
以前から(たまごの駅)が気になっていたと左折し走ると右側に見っけ👀


前払いでご飯おかわりは有料、たまご何個でも自由に🥚
良心的です。

たまご焼きは火傷に注意し、ご自由に自分で調理、夫さん目玉焼き2個( ^ω^ )ニコニコ

から揚げ定食
目玉焼きと温泉卵と3個❗
たまご定食
納豆 漬物 サラダ 卵焼き と

朝食に卵がけご飯して、ここで温泉卵2個、すまし汁にたまごが入って……
食べ過ぎじゃない〜❗
ご飯の量が多くて夫さんに。
食卓に座り
農場と言う売り場には
いく種類ものたまごがいっぱいでLLサイズなんてスーパーで見たことなく持つとどっしりと重く
野菜や卵かけ醤油とか食品も売っていました。

穂高までちょっと遠いかなぁ。

帰りは梓水苑♨
ツツジが丁度お出迎えなんて時期的に初めて(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

焼肉広場にも人々が
ランチタイム時だったから、空いていて良かったです✌

朝は青空でしたが、午後は曇り空
でもツツジが心晴れやかに。

帰宅後、エンドウの収穫に。沢山採れました✌