午前中
庭の草むしり筋肉
座っているよりも📺見ながら寝て過ごしている時間が長くて……どうかしちゃった疲れかな(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


今年も夫さんの植栽いじりが始まり北裏が鉢だらけで、毎日水やりに。
色々な紫陽花や木槿が沢山ありどうするの❓
草むしりで見つけた沢山のもみじとナンテンの赤ちゃんを集め鉢植えしてくれました。気は進まないらしいが。

今日は青空で強風で…
雪がすっかり消えた鉢伏山
美ヶ原も良く見えて嬉しい事( ^ω^ )ニコニコ
家のツツジ


白色
美しいキラキラ
去年挿し木で立派に咲いてくれました。
藤も終わり
相変わらずクマンバチが飛び交って🐝
良い香りキューン
盆栽からだから小ぶりの藤

ウズラバタンポポ

牡丹も咲き出して華やかな庭になってきました。
京都のお寺庭のように草むしり頑張らないと筋肉