📺プロジェクトXアンコール2000年6月
黒四ダムに挑む再放送

今朝また見る


早い出発から乗り物4台乗り継ぎ室堂へ

レストラン立山で早い時間のランチ🥢後
いよいよ雪の大谷へ

除雪車 立山熊太郎と📷
写真スポットはどこも外国人の列でびっくりマーク


ここも人気地点で列で人人人❗
臨時の高原バスがひっきりなしに通り
私達もこのバス利用で美女平へ
山がわからず
剣岳❓
映画(剣岳)感動したと添乗員さんお勧めを観てみたいと思いました。
帰りはパノラマロードから。室堂駅が見え
あそこから歩いて来たんだ〜❗
パノラマロードは雪道で
トレッキングシューズで正解🆗
パノラマロード終わり、アスファルト道は行きは下り坂で帰りは上り坂でキツイ❗
室堂駅集合
お土産は室堂か立山駅でと。
高原バスで先ほどに歩いた雪の大谷を通り美女平まで50分なので、皆さんも私も寝てしまい
バス前方のテレビでは、美女平までの観光名所を流し、丁度、右手に称名滝ではバスが停まって目が覚めて…

立山連峰の雪解け水が落差日本一と、停車して見物👁
立山高原バス道沿い、観光名所でスピードを落とし案内し車窓から(仙洞スギ)

美女杉
ケーブルカー7分で立山駅へ
写真スポット セルフタイマーで📷
扇沢まで乗せてくれた、フクトミバスが立山駅へ来てくれていて合流

来た時の席で(高山祭りへ行った時、添乗員さんから、後部座席で良いですかと聞かれ🆗したので、2席1人のゆったり広々席)

夫さんは立山連峰を右手に読書タイム
乗せてってもらうと本が読めて良いよね~
道の駅白馬で最後のトイレタイムで
予定より早く18時半帰宅✌

5634歩とまじかるクラウンファンミでお江戸へ行った時の半分の歩数❗乗り物が沢山だったから。

晴天に恵まれ良かったです( ^ω^ )ニコニコ

去年参加した紅葉の立山黒部アルペンルートでは、雨降りだったので、今年も募集があれば行って見たいと思っています(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧