1日中
強い雨降りで田んぼの中は、台風が来たような水浸しガーンびっくりマーク




南アルプスと
中央アルプスの間に駒ヶ根市はあると教えてくれたのは、光前寺で御朱印を記してくれた方お願い
中央アルプス通りを抜けると
明治亭駒ヶ根本店
12時前なのに
中央アルプスの雪解け水が出ている前で順番待ち✍
📺充電させてもらえませんか?哲ちゃんが来た明治亭駒ヶ根本店
有名人の来店色紙が沢山ありましたびっくりマーク
カウンター席もいっぱい
窓際の席から品川や野田ナンバーの車が見え、遠方からの車が停まっていました。
私はヒレソースかつ丼🥢
柔らかく美味しいこと
食べきれず、お持ち帰りのパックを下さりソースと辛子付きで良心的でした。
ロースソースかつ丼🥢
馬刺しやエビロース丼、エビヒレ丼も有り
駒ヶ根名物丼を並んでも食べたい人気店で美味しく頂きご馳走様でした🙏

また行きたいと思うほど✌
過去に一度有り(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)