起きると強風で大粒の雪が降って荒れてきました❄と〜っても寒い朝乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ

雨降りで高校野球中止と📺で知る。



夫さんの髪がゴムで縛れるほど伸びて💦

やっとこさTちゃん美容室へ行く気になって┐(´д`)┌ヤレヤレ

私の後髪も短くカットして、二人共清々✌

カリカリ梅やブルーベリー寄せ、キムチ、プルーンコーヒー漬け☕

料理上手なTちゃんご馳走様でした🙏

色々いっぱいおしゃべりして楽しかった〜👄👄

その後、小野神社を通り抜け南へ🚙
元善光寺へ行こうと出かけたが
途中光前寺へ。
明治亭でランチしBOOKOFFから大御食神社へ参拝し時間が無くなり元善光寺は桜の時にと帰宅。

光前寺には22年御開帳で参拝して以来
仁王門

光苔は時期外れ
御朱印をお願いして
三門
氷柱が❗
右側に三本杉
鐘楼
氷柱や雪の固まりが落ちてくるので左側から本堂へと。

🙏🙏
早太郎のみ写真撮影🆗
回廊を一周りして
延命水の竹筒が以前より長くなったような❓
早太郎の墓
県宝三重塔
こちらが正面 早太郎像
早太郎と一緒に
御朱印頂きました。
光前寺内の花は残雪もありまだまだだが
途中の土手に水仙が咲きはじめて

以前にも撮った場所と同じ所📷
雲一つ無い良いお天気で☀
まだ病んでいて、退院直後の4月始め🌸
水仙を見たいと連れて行ってもらった思い出(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

明治亭へ