先月歌声ひろばで中村さんから、
今月ロードでぱひるすコンサートがあると聞いていたが、
今月になってチングから、はっきり決まったから出欠の連絡があり、
毎日が日曜日の私達は、3月以来のぱひるすコンサートへ音符ルンルン

路(ロード)は以前1度行ったが、場所がわからず、住所を聞き三郷まで30分🚙
キーボードの八嶋さんは東京の両親の介護で欠席
片山夫妻は3月に聞いてはいたが、先月東京より移住して、ダンボール箱が片付いたと、京都土産を全員38名1人1人に配ってお話し。
休憩にはケーキとお茶。

クリスマスプレゼントが抽選で10名だけ当たり、夫妻で当たり🎯他の方は、隣席の方が見てトマトジュース2本でした。
家に帰り開けると私はコーヒー、夫さんは貼るオンパックスで、良いじゃないの(⁠•⁠‿⁠•⁠)
わさびーずオリジナル曲では、元メンバーのボーカル耳塚さん(知らない)が、体調を崩すも復活され歌詞カードも見ず中村さんと歌ってくれた。

わさびーずも、あまり知らなくて、曲もしっかり知らず、(木曽の春山)は客人の中で、前口上して熱心でした。春山は木曽馬で剥製になり、開田高原博物館にあるとのこと。
わさびーずの曲は、堀六平さんが作詞作曲したんだ。名前だけは知っているが。
昭和の名曲ランキングで6位に入っている村下孝蔵♪初恋や
宮沢賢治の♪雨ニモマケズや
長野冬季オリンピックの♪白い大地から
♪情熱大陸はバイオリンが上手く片山美和さん
大好き♪ウイスキーがお好きでしょはボーカルの片山有治さん。
カウンター席で右側に窓があり写真上手く撮れず残念。
アンコールは一緒に歌い
♪あずさ2号 
♪野に咲く花のように 
♪ビリーブ
夫さんはまだ体調がしっかりしなかったが、手拍子などせず、静かに聞いて
2時間半懐かしく癒やされました。1年に2度ぱひるすコンサート贅沢キューン音譜音符ルンルンキラキラ

片山夫妻が、東京から来なくても良いから頻繁に楽しむことが出来そう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)