読売ジャイアンツvs 日本ハムファイターズ



T さんにお誘い受けて


東京ドーム巨人戦観戦ツアーに行って来ました。


市内のジャイアンツファンを乗せてバス


何年ぶりかの東京ドーム野球観戦ツアー。


ドームホテルで


しっかり応援できるように


焼肉ランチナイフとフォーク


最近は
王冠1シウォン君のコンサートで来る方が多かったから

懐かしい感じでした音譜音譜


シウォン君ファンと待ち合わせした場所


食事した場所


お茶した場所


写真を撮った場所


母とラン展にも来たなって・・・


元気だったのにガーン








行きのバスの中で


ジャイアンツ80周年記念


T シャツ 帽子が配られて


帰りはビンゴゲームで


バスタオルを頂きましたニコニコ


くじ運が悪く最後までビンゴにならず


じゃんけんでも負けに負けてバスタオルでした。


肝心の野球はしっかり応援したので


2ー0


勝って帰りのバスの中も楽しかったです♪



また9月に計画されているようで


予定が合えば行きたいと思いますニコニコニコニコ


Android携帯からの投稿