おはようございます。

 

昨日は朝はカブト虫を元居た森林に返し、

武蔵野の森公園~味スタのスタジアム通りウォーキングで

汗だく。

 

そして昼頃の味スタへ再度来訪しTwiceコンサートの

グッズを買いに行きました。

 

お昼と言うこともあり、午前中に行列してた方々は一旦

周囲の飲食店や味スタ内の木陰で飲料水やコンビニなどで

購入したものを食べてました。

 

 

 

 

 

 

恐らく、午前中は昨年の経験からメチャ混みでグッズ売り場に入れるまで

規制線が引かれて、売り場会場の顧客が引いて、待機してた人が売り場会場に

入場できる感じでしたので、今回お昼に行ったのは混雑してない時間帯を

予測して見事的中したのは良いけれど・・

 

油断でしたね~

 

グッズの中にはSOLD OUT(売り切れ・完売)商品があり

5万5千人の来場者ですから・・ そりゃ、そうだと思いました。

 

この時点で私も朝に続き汗だくでした。

 

体質が汗っかきで、全身が汗でビショビショ

 

私の頭・・ 頭皮から漏れる汗が瀧のように流れタオル2枚がズブ濡れ

 

ただ、私は汗だくは慣れてますので、体内の毒素を沢山排出してくれますから

あとは塩分補給して、お風呂に湯船に浸かれば問題なし。

 

昨日の昼は、こんな感じでしたが・・

昨年の午前中は大行列でした。

 

LIVEは残念ですが観ませんが、せめてTwiceが味スタ(調布市)に

来てくれたことを味わいたいですね~

 

味スタ内から私のインスタに投稿した画像

 

昨日の、お買い物。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はFC東京1-2鹿島アントラーズ

 

まだ、わからないけれど・・

今年J1昇格したFC町田が、なんと優勝かな??

 

アメブロの藤田晋CEOが就任してからJ2優勝そして

今現在はJ1首位ですからね~ 

 

しかし私は地元FC東京を応援します。

 

それと知人が在籍している東京ヴェルディーも応援してます。

 

 

昨日、新札発行後始めて・・ 渋沢栄一様と

お会いできました。

 

ただ、時代はキャッシュレスですので

あまり現金は今後持ち歩かず、私は

デジタル決済で予備で、お財布に

お札をいれておく程度ですかね~

 

dポイントと楽天ポイントで相当貯まり

ましたので、最近はポイントで昼飯を

頂いてます。

 

【追記】

自宅玄関前にカナブン飛んで来た!!