昨日は一年ぶりの某病院での定期検診

 

検診終了後に西新宿辺りを散歩しました。

 

 

成子天神社

 

茅の輪くぐりしました。

 

新宿アイランドタワーLOVEオブジェ

 

あのデニーズも今も健在、以前、週2くらいランチしてましたね~

 

そして、新宿中央公園を散歩

 

新宿中央公園も様変わりしました。

 

スタバも園内に在るし、15年程前は、この近辺に在る

企業に勤務していて、昼休みはこの公園でランチ休憩

してたこともありました。

 

 

 

 

最近は一年に一度訪れる感じになってしまいましたが

 

新宿中央公園は思い出があります。 (^_^)

 

そして今の季節は紫陽花

 

 

 

 

 

この子雀さん、私についてきました。(^_^)

 

 

 

2024年6月17日月曜日の西新宿界隈、新宿中央公園散歩でした。