日本ダービーの前日の東京競馬場

 

応援馬券はレガレイラ

ただ、レガレイラの脚質はスタートが少しワンテンポ遅いのと

一瞬の切れ味はあるものの、第一コーナーから向こう正面は

中団より後方の位置取りと予想され、尚且つ、牝馬が牡馬を

抑えてダービー制覇は少し厳しいかな!?と感じています。

最近のダービーは第一コーナー10番手以内から勝馬出ると

言われてますから、うーんレガレイラちゃん厳しいかな??

 

応援馬券と言うことで

 

ただ明日朝、他の馬券を買うか?否か?検討しますけどね~ (^_^;)

東京競馬場内にあるスマホの充電ステーション(有料)

 

 

 

 

大江原比呂騎手と小林美駒騎手(女性2人騎手)

 

藤田菜七子騎手

 

東京競馬場で女性騎手3人が揃うのは珍しいです。

新潟競馬場とは福島競馬場のローカル開催では

有り得ますが、今週は東京と京都開催のみなので

お目見えしたのかな!?

 

そして今日はルメール騎手固め打ちの日

 

 

矢作芳人調教師とルメール騎手

木村哲也調教師とルメール騎手

ルメール騎手、本日5勝

とても怪我からの復帰ですが先週と言い今日と言い驚異的な勝ち方

 

明日はリラックスしてダービーに望みます。

 

 

おやすみなさいませ!! m(_ _)m