2023年6月25日 パラダイスステークス出走時(オープン特別リステッド)
津村明秀騎手
 

 

2022年11月13日 オーロラカップ出走時(オープン特別リステッド)
今村聖奈騎手
 
テンちゃんこと・・ テンハッピーローズ号
 
なんと本日のヴィクトリアマイル(国際格付GradeⅠ)を勝利しました。
 
15頭中の14番人気で単勝208、6倍
 
昨日(5/11)と今日(5/12)写真撮影しましたので明日以降アップしますが
ヴィクトリアマイルで1着に来るとは思いませんでした。
 
単勝で1000円勝ってれば208,600円でしたが・・
馬券は基本買わないので(ダービーは少し買いますけどね)
タラレバなので。
 
左回り得意なのは知っていたので東京競馬場とか新潟競馬場には
来てまいしたが、前走の阪神牝馬ステークスは6着(9番人気)
前々走の京都牝馬ステークスは7着(8番人気)で、オープン特別の
朱鷺ステークス(新潟)は1着なのは昨年のこと。
 
重賞競走優勝経験の無いテンちゃんがGradeⅠ競走1着ですか??
 
条件戦とか特別競走なら分かるけど・・
兎に角、びっくり放きましたわ!! (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
 
テンハッピーローズは追っかけてましたからね~
でも、今日は来るとは思いませんでしたわ!!
 
津村騎手もGradeⅡ勝ったことないのに騎手生活21年目で
GradeⅠ初勝利おもでとうございましす
 
しかしビッキリでしたわ!!
 
競馬観戦記(5/11)と(5/12)明日以降記事にアップします。