昨年、味スタで5月20日、21日にコンサートが開催されたのに続き

今年も、7月20(土)7月21日(日)にTWICEのコンサートが

行われることが決定しました。

 

昨年は突然公演日程知り得たので、私オジサン一人観に行くのは

恥ずかしいと思い、グッズだけ買って自宅で大人しくしてましたが

今年は公演3ヶ月前に知り得たので、誰か誘って観に行くか??

 

誰か居ないかな~

 

TWICE LIVEコンサート一緒に・・

 

 

 

 

 

 

 

昨年、5月20日(土)味スタ会場の外の様子を撮影

 

グッズは約13.000円くらい買いましたよ!!

味スタにTwiceが来るのは最初で最後と思ってたので

 

ところが追加公演ですから、人気があるから追加公演に

なると言うことですよね~ (^_^)