思い出写真 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

今日も新ネタがありませんので

過去撮影した写真の掘り起こしなど

 

浅草のサンバ

 

 

 

東京競馬場

 

 

 

 

 

明治神宮野球場

 

撮影は2010年ですので日本青年館や

 

昔の国立競技場が背景に写ってますね~

 

既に取り壊されました

 

アンテナ形の建物はドコモタワーで

 

今も健在です

 

 

この日本青年館でテレビロケだったのかな??

 

ピンクレディーの、お二方が喫茶店に居ました

 

途中から、とんねるずが応援団の格好で

 

訪問して来て異様な雰囲気になった記憶が

 

あります

 

もう15年?以上前の思い出です

 

 

 

 

2016年11月15日撮影

 

 

 

 

箱根駅伝復路(増上寺前)

 

 

 

味の素スタジアム(東京スタジアム)

 

サッカーJリーグ

 

 

 

 

 

東京モーターショー

 

手前(左)写真の方は霧島聖子さん

 

現在は、グラビア界で有名になりましたね~

 

この写真はグランプリ獲得前で

 

スバルブースに於いて

 

 

 

飛行機の写真

 

城南島海浜公園の撮影スポットより

 

2017年7月9日撮影

 

 

 

下手な撮影ですが

 

数多く写真を撮る

 

失敗を重ねての繰り返しですね~ (^_^)