外は小雨状態で思った程、我が家周辺は雨量は

少ないと感じながらも、寒いの苦手な波太郎です。

布団が恋しくて・・ 布団から中々出られず終い (^_^;)

 

おはようございます?ではなくて・・

こんにちは!ご機嫌麗しゅうではないかな?

丸で駄目男状態?

 

これじゃぁ~ 誰も付いてこないですわな~ (^^;)

 

【朝飯】

 

 

 

 

朝飯はシンプルに茹でた鶏のムネ肉、茹で玉子、玉葱とレタスの千切り

ホットのブラックコーヒー、水、小梅2個、生姜の摺り下ろし・・ 以上。

 

奥に見えるナッツは昼メシ用。

 

最近は便利でYouTubeがあるので

ムネ肉の茹で方を勉強しました。

 

 

 

油で炒めていないのでシンプル、何も付けないで

そのまま頂きました。

 

自律神経に良いとされてるので、週2~3回はムネ肉

食べています。

 

【競馬の話し】

 

1月27日(土)~2月18日(日)

 

第1回東京競馬が開催されます。

 

 

 

第1回東京競馬は年間の東京競馬開催(第1回~第5回まで)

 

比較的ですが空いている開催です。

 

でも、空いていると言っても3万人~4万人は来場者数

 

Grade Ⅰ競争のフェブラリーステークスは

 

天候にもよるけれど5万人から6万人くらいかな??

 

ダート(砂)競走のGradeⅠ競争ですけどね~

 

 

 

2020年2月(根岸ステークス)Grade Ⅲ撮影

 

優勝 モズアスコット号

 

 

2023年2月(フェブラリーステークス)GradeⅠ 撮影

 

優勝 レモンポップ号

 

その他

 

最近の東京競馬場思い出写真

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬場の風景と写真撮影は

 

私にとって、かなり楽しい時間です。 (^_^)v

 

 

 

1990年頃、競馬ダイジェスト(フジTV系)

 

BGM Superlove 

How deep is your love

 

当時、ユーロビート流行ってましたからね~ (^_^)