おはようございます。

 

大晦日の朝、夜中に雨が降った様子で地面が濡れています。

ただ、今の時間帯に日差しが射してきました。

 

今年の思い出の写真数あれど抜粋して掲載します。

 

今年の初日の出は初めて稲城大橋上から撮影しました。

 

 

 

 

 

 

明日の初日の出撮影は何処で行うか?

 

また、3日前に眼のレーザー治療してますので

寒すぎた場合は、用心深く今年は見送るかも

知れません。

 

芝浦南ふ頭公園からの眺め

 

 

浜離宮恩賜庭園

 

 

 

 

 

深大寺の野鳥

 

 

 

 

国立駅前の大学通りの桜

 

 

昭和記念公園

 

 

千鳥ヶ淵

 

 

 

調布飛行場

 

 

 

Japan mobility show 2023(東京ビッグサイト)

 

 

 

 

東京競馬

 

 

 

 

 

 

こんな感じですね~

 

エピソードとしては、Japan mobility show 2023、

東京ビッグサイト入場した瞬間に一眼レフのレンズ

故障してしまう。

 

なので、スマホ撮影になってしまったんですね~

 

カメラ・・ 写真は面白くワクワク感が湧きますが

レンズ沼には填りたくないので、足るを知るのも

大切だと思っています。

 

あくまで趣味ですからね。 (^_^)