クリスマスは・・ | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
今年のクリスマスは?
 
クルシミマス?? (゚Д゚)
 
突然、ネガティヴで
 
恐縮に存じ上げます
 
何せ昨日は一日中
 
歯痛でございまして
 
虫歯治療は12/1で今回は終えてますが
 
歯周ポケットに食べ物のカスが詰まり
 
歯茎が炎症を起こし
 
恐らく膿んだ
 
なので昨日のイヴはオムライス(市販)と
 
折角なので鶏の脚肉を食べたものの
 
やっぱ痛い
 
次回の歯医者は2/2の予約でしたが
 
12/27に急遽予約を無理矢理入れて
 
あと2日辛抱ですかね~
 
ケフラールかファロムを処方して欲しい
 
なので
 
アルコール飲めないのは良いですが
 
今日から質素な食事
 
(例)おにぎり1個・・
 
一汁一菜かな
 
でも逆に腸の調子は良いですけどね
 
今月の飲酒は2回だけで
 
毎年12/31と1/1は飲まないと
 
決めているのですが
 
今年はもう飲酒しないと決めて
 
年明け1/4から飲酒解禁としてます
 
お酒飲まないと食費も安く済みますね
 
散歩楽しみながら越年です
 
今日は午後から美容院
 
美容院ですが理容も兼ねている店で
 
美容は→髪を美化する
 
理容は→髪を整える
 
美容師と理容師の両方資格持つ
 
お店の方の教えてもらいました
 
 
我が家の椿の花が開花しました (^_^)