2023/11/24 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

おはようございます

 

日本晴れの東京調布です。

とうとう還暦(60歳)の誕生日迎えました。

 

この60代は健康第一ですが自由に振る舞いたいと思っています。

昨日はカメラも修理メンテナンスから戻ってきました。

 

いつまで?健康寿命が続くかは?わかりませんが

亡き両親から頂いた我が生命、残余人生の時間を

楽しむとしましょう。

 

 

 

西友の真向かいにあったローソンが閉店して

テイクアウト専門のケンタッキーフライドチキン屋さんが

オープンですね。

 

都心部では吉野家もテイクアウト専門店が出現したとか

 

 

れんげ食堂(東秀)の味噌ラーメン好きなんですわ!! (^_^)v

 

 

調布駅南口ロータリー拡張工事中ですが、手前の樹である

プラタナスが紅葉始まりました。

 

***思い出写真***

 

昨年のJAPANCUPより

 

 

 

 

 

レース終了後のトークショー

 

 

元アナウンサーの杉本清氏と、とんねるず石橋貴明氏

 

今年のJAPANCUPどうなりますか?

結果はもとより、競馬場の雰囲気が

好きですね~ (^_^)v

 

人馬無事に完走願うばかりです。 

 

私が昨年撮影した「きつねダンス」動画

画像悪いですけど、ご勘弁を!! m(_ _)m