府中牝馬ステークス他 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

おはようございます。

 

今朝は雨の東京調布です。

 

こういう雨の日は家で音楽鑑賞とか

適当にネットサーフィンしてます。

 

昨日は東京競馬場で府中牝馬ステークス(GⅡ)

中心に東京競馬場の雰囲気など適当に写真撮影

しました。

 

 

競馬場近くの街路樹(ハナミズキ)紅葉が始まりました

 

 

家族連れ(子供連れ)が多いですね~ (^_^)

 

 

 

 

若い男性も多いですが、それ以上にカメラ女子(UMAJO)

カメラマン(カメラレディー??)の多いこと多いこと。

 

そして内馬場を散策

 

 

 

アンパンマン、ドキンちゃん・・ お出迎え

 

 

 

 

 

 

 

 

内馬場はこんな感じですね~ (^_^)

 

そしてレース観戦

 

 

松山弘平騎手、JRA通算1100勝

 

 

 

 

パドック(下見所)へ

 

 

 

 

パドックで撮影してますとゴール前は場所取り

されてるのでパドック周回終了後はウイナーズ

サークル付近に駆け足で行って、口取り式を撮る

私のパターンです。

 

府中牝馬ステークス GRADE Ⅱ 芝1800メートル 

(1着馬にはエリザベス女王杯優先出走権)

 

 

 

 

 

ディヴィーナ号の優勝でした。 (^_^)v