猫に・・・ | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

早いもので

 

今年も5月1日

 

1年色々あるけれど

 

時が過ぎ去るのが早いのが実感です

 

 

猫に小判ならぬ

 

猫に天保通宝

 

 

猫に小判ならぬ

 

猫に寛永通宝

 

これじゃ

 

笑いは取れませんね

 

失礼しました (^_^;)

 

 

昨晩は来ないな?と思いつつ

 

さて寝ようかなと思い

 

カーテン閉めようと思った瞬間

 

茶トラ君

 

そんなにカシコまって

 

もう

 

母性本能ではなく

 

何本能と言うのか?

 

わかりませんが

 

オジサンの私の本能を

 

くすぐりますね

 

昨日の東京競馬場

 

昨日は京都競馬場で

 

天皇賞(春)が行われてのと

 

小雨予報でしたので

(曇り時々小雨でした)

 

空いていた東京競馬場

 

空いてるのは個人的には好きですが

 

今週末から

 

東京競馬場は5週連続

 

Grade Ⅰ競争続きます

 

混雑が予想されますね

 

 

 

 

 

陣馬特別競走

(4歳以上2勝クラス)

 

ワープスピード号(三浦皇成騎手)

 

 

スイートピーステークス(Listed races)

(3歳オープン・オークストライアル)

 

ウヴァロヴァイト号(菅原明良騎手)

 

競馬は知れば知る程

 

奥が深い競技ですね