私の趣味 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

改めてと趣味を紹介しますと

 

①音楽鑑賞

②写真撮影

③パソコン

  ④ウォーキング

   ⑤神社、寺院巡り

⑥競馬観戦

基本、馬券は買いません。

 

今日は競馬場の写真と神社参拝など

 

 

 

 

 

 

2歳新馬戦を勝利したノッキングポイント号

 

勝利の記念撮影では人懐こい

お馬さんの印象でした。

 

 

 

 

 

 

3年ぶりのLIVE観戦

 

今週を含め、あと3週で東京競馬開催終了

 

次回は秋の10月~11月開催になります。

 

そして今日は地元の神社へ

 

 

 

地元の氏神様である下石原八幡神社

 

そして

 

若宮八幡神社

 

 

 

 

数年前までは、若宮八幡神社を氏神様と

 

思ってましたが

 

若宮八幡神社は上石原地区の氏神様

 

ただ自分が小学生の頃から

 

色々思い出のある神社です。

 

手水舎は新型コロナの影響で

 

現在も水が有りませんが

 

龍が金ピカになってました。 (^_^)

 

 

小庭に咲く、くちなしの花の匂いが

 

プンプンプンと匂ってます。

 

 

小判草の色が黄金色っぽく

 

小判みたいになってきました。 (^_^)