33 333 | 波 太郎のブログ

波 太郎のブログ

Blog Conceptは【思い出作り】です。地元の調布をこよなく愛してます。
趣味は、写真撮影、音楽鑑賞です。

おはようございます。

 

昨日は、深大寺の延命観音菩薩様の法要に

行って来ました。 🙏🙏🙏

 

【昨日の出来事】

 

33を3回、333を1回

以前も、記事にしましたが

エンジェルナンバーと言う

のでしょうか??

 

車のナンバーですが、見かけました。

 

ただ、タイミングが面白い

 

最初の33は甲州街道を走る車両から

発見で、これはまあ・・

そんなに心動かないのですが

 

延命観音菩薩法要終了の帰り道の側道で

トラックが1台停車していて、ナンバーが33

そして、通りの対面方向に軽自動車がコンビニに

停車中でしたが、これまた33・・

つまり、通りを隔ててますが、33のナンバー

2台の車両が偶然私の視覚に入りました。

 

東京と神奈川ナンバーで関連性なく

単なる偶然ですが・・

 

ここでスマホで33のエンジェルナンバーを調べると

アセンデッドマスター(過去に人間界にいらした聖人など)

代表的なアセンデッドマスターは、イエス・キリストや

ブッタなど。

 

そんな恐れ多い方々ではないと思いますが

私を守って下さっているので前向きに行動しなさいという

ことらしいです。

 

そして、スーパーの買い物を終えて鶴川街道を横断中

今度は333ナンバーを見ました

 

スピリチュアルなことですが

最近、地元の氏神様、深大寺、調布不動尊、布多天神社

そして菩提寺と、お参り三昧ですから・・

 

ご先祖様、守護霊様が私を守ってくれてるのかな?

と幻想を抱いてます。

 

 

母親が穏やかな気持ちで日々過ごせますようにと

 

昨日は延命観音菩薩様にお祈りしました。 (^_^;)