みいたんとカーテン | うさうさ-LIFE

うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。

こんばんは!

今日は台風の影響か、風が強い一日でした。
暑かったですけどねA=´、`=)ゞ
台風くるんですかねぇ・・・。

さて。
みいたんはカーテンの裏側も好きです。
好きな場所がいくつもあるんですよ( ´艸`)
カーテンの裏が好きすぎて、今ではカーテンがこんなことになっています(゚_゚i)
$うさうさ-LIFE
ボロボロです∑(゚Д゚)
このカーテン、高かったんですけどねぇ・・・。
でも、みいたんにはあまあまな私あせる
なんでも許します(´∀`)

かわいいは正義ですから!!!


$うさうさ-LIFE
それでは、またね!