みいたんとお客様 | うさうさ-LIFE

うさうさ-LIFE

うさぎとスイーツのことなど。

こんばんは!

今日も暑かったですねぇ(*´Д`)=з
曇の予報でしたが、晴れてましたよ?( ̄□ ̄;)

さて。
昨日、来客があったんですが・・・。(うちはめったに来客はありませんあせる

こんな感じで寝ていたみいたんは
$うさうさ-LIFE
お客様を見て、起き上がって、辺りをキョロキョロしていましたが

またすぐに寝直しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

驚くこともなく、歓迎することもなく、マイペースなみいたんでした♪

$うさうさ-LIFE
落ち着いたかのように見える換毛ですが、お尻の辺りが絶賛換毛中です
(´∀`)

それではまたね!