1年ぶりの更新です。 | うつから双極性障害と診断されました。

うつから双極性障害と診断されました。

再婚して無口な旦那と愛犬一匹と暮らしています。2Kの狭いアパートで、子供も夢も希望もなくただ生きています。その日の出来事、愚痴など書きます…

1年ぶりの更新です。


あれから変わった事は

転院しました。

もうタバコ臭いとイヤミを言われることもなく

安心して病院に行っています。


病院がかわってから

薬がゴッソリなくなりました。

三日前通院日でしたが、今はルボックスとデパス

寝る前のみになりました。


食べてる物は変わらず

ご飯となすのそぼろみそ。

かれこれ2年食べてます(笑)


体重はまた増えて53キロになり

標準体重になりました。


今日食べた物


朝昼とご飯。なすのそぼろみそ。

イチゴ1パック

プリン

ヨーグルト

菓子パン