2023/01/17 | うつから双極性障害と診断されました。

うつから双極性障害と診断されました。

再婚して無口な旦那と愛犬一匹と暮らしています。2Kの狭いアパートで、子供も夢も希望もなくただ生きています。その日の出来事、愚痴など書きます…

こんばんは。


この1年でいろいろ。

テレビをまったく付けなくなりました。

料理がまったく出来なくなりました。

ショッピングも全然楽しくない。

化粧まったく興味がなくなりました。

運転は10分が限界で、病院も旦那さんに乗せていって貰ってます。

毎日万年床でゴロゴロしています。


転院するまでラミクタール200ミリまで増やしたりラツーダふやしたり、ありとあらゆる薬試して見ましたが、一向にかわらず。

ただただ悪くなる?一方の気がします。


その後転院した病院では

アナフラニールやエビリファイ飲んでみたけど

サーッパリ!


いっそやめてしまおうか?と今の医師に言われたけど、15年もいろいろ飲んできたのに

いきなりやめるのは怖いですよ。


と、言うことで今はルボックスとデパスのみになりました。

個人にはルボックスも適当に飲んでみて辞め

最後に魔法の薬デパスをやめる。と

考えていますがどうなんでしょうね。


飲んでも効かないなら飲んでる意味ない


今日食べたもの

朝昼ご飯

なすのそぼろ

イチゴ1パック

菓子パン

プリン

ヨーグルト










毎日毎日万年床で犬とゴロゴロしています。