今日は寝てばかりの1日 | うつから双極性障害と診断されました。

うつから双極性障害と診断されました。

再婚して無口な旦那と愛犬一匹と暮らしています。2Kの狭いアパートで、子供も夢も希望もなくただ生きています。その日の出来事、愚痴など書きます…

今日は台風で朝から大雨。

旦那さんが仕事に車を乗って行ったので買い物いけませんでした。


私が唯一食べたい巨峰も買いにいけませんでした。

でも

毎日巨峰食べてるとお金かかりますね……

でも巨峰を食べないと頭が回らない。動けない。

無性に食べたい。どうして……?


今日はなにする事もなく布団でごろごろして

タバコばかりすっていました。

罪悪感ばかりです……


今日の晩御飯は昨日作ったカレーです。


もうすぐ旦那さんが帰って来ます。

寝てるわけにも行かないので一応起きて待ちます。


頭が気持ち悪い。スッキリしない。

今書いてるブログも頭に浮かんだことそのまま書いてます。心のままに…



今日食べたもの

ご飯1膳

豚のしょうが焼き

ゼリー2つ

アイスクリーム1つ


まったく食べるきもしない。

むしろ吐きそうになりながら無理して食べている。



やりたいと思った時に作ってメルカリで出品しています。少しくらい稼ぎたいと思ってつくってますが郵便局まで行けるのも今だけかもしれない。

最近は家から出るのも一苦労なんです。

ちゃんと薬飲んでるのにまったくよくならない。
どんどん悪くなっています。

この先私はどうなっちゃうんだろ…