どうも、風助です。


先日書ききれなかったのですが、誕生日に某繁華街に行った際、久しぶりにソープに寄って来ました。


ガールズバーからホテルまでの帰り道に店舗が有るので行くかどうか迷ってたんですw 時間も遅かったし。


「とりあえずお店に電話してみて決めよう」と思い電話したところOKの返事だったので行って来ました。


いつもなら延長もするのですが、閉店間際だった事もありその日は延長無しの90分コースで(´・ω・`)


風俗自体久しぶりです。3週間前にデリでか○えちゃん呼んで以来でしょうか?



つか最近は掛け持ちしてるデリでばっか呼んでたので、ソープであ○かちゃんに会うのも久しぶりですw


「ゴメン、本日残業でヨロシクw」


「いえいえ、風助さんなら全然OKです。何なら延長します?w」


「お酒飲んでから来るのもどうかと思ったんだけど、ここまで来て会わずに帰るのもアレなんで来てしまったw」


「いつものガールズバーに行って来たんですね?」


行動が読まれてるwww


いつも通りの丁寧なプレイ内容。ホント言う事ありませんw


でもやっぱり90分ってのがちょっと…。次回はもっと早めの時間にしようと思いつつ店を出ました。


店の外はすぐに飲み屋街で人が賑わってるのに、その目線も気にならなくなってしまったなぁwww