どうも、風助です。


昨夜は久々のデリでした( ^ω^ )


先週はまぁ〜色々とあって凹み気味だったので、誰かに癒されたいと思っていたら丁度か○えちゃんの出勤初日だったのでお願いしました。


時間も遅かったので120分でお願いしたのですが、気が付いたら終了10分前のアラームが…。


話が盛り上がり過ぎて気付かなかったw


いつもは180分でお願いするのでついそのペースでいたら、何かハンパな感じで終了です(^◇^;)


120分の2/3は会話で終了とかwww


違う意味で余程溜まってたんだろうなぁ…(´・ω・`)


話の途中、か○えちゃんから


「あれ?風助さん久しぶりに会ったら少しお腹が…」


言わないでw (//∇//)


分かってるからw この前久々に体重計に乗ってショックを受けたんだからwww


ちょっとこれから何かと改善するようだなこりゃ…。