昨日は福冨よしこさん

出張料理教室に来ていただきました!

 
 
 
よしこさんはパーソナルダイエットアドバイザーですが
出張健康料理教室もされております♡
 
 
 
 
 
もうね、
 
 
最初に出しちゃうね!
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!!!!!!
 
 
{0A7086CE-ADAA-4893-96C4-928F814B649C}
 
 
 

これだけ
作ってくれましたーーー♡
 
 
 
 
ラブ
 
 
 
 
 
今日はね、朝から雨で、、、。
 
 
うちに来て冷蔵庫の食材見てから
買い物に行く予定でしたが
 
 
チビ連れ妊婦なわたしをお気遣いいただき
急遽うちの食材だけで作ることに!!!


よしこさんはローストビーフのお肉と
豆類を持参してくださっており、
 
あとは家にあるものだけで
急遽調理開始!!
 
 
 
幸い冷蔵庫の中は
たくさんのお野菜があったため
 
冷蔵庫の食材ぜーんぶ出したところで
 
よしこさんスイッチオン!!!!
 
 
 
 
 
家ついて10分
すでにこの状態です!
 
 
 
{E521E953-6298-43AD-829D-F6B8EC8A4C96}
動き早すぎてブレブレ(笑)
 
 
 
 
全然手が止まらない!!!!
次々に料理が出てくるの!!!
 
 
 
 
{0DFB87C9-FF59-4886-840C-E3DC6BE0D9E1}
 
 
 
 
 
 
{13A31252-0526-4CCD-BF39-687E85A146F4}

これでまだ途中(笑)
 
 
 
 
 
 
{59F9D2D2-161C-48E0-9C37-E27DAC42F90E}
 
{11AFF6CD-0536-4D87-8B6C-5DE110124AB8}
 
{8EA18387-FC55-4D4D-B081-09047A90318B}

 
 
 
お、美味しそうーーーラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
こちら、
 
全14品で
フィニッシュ!!
 
 
 
 
{A169F304-9887-4D93-A914-1437B25E6952}

 
 
圧巻!!!
 
 
 
 
  
【お品書き】
・オクラの胡麻和え
・切り干し大根入りの肉味噌
・ピーマンの肉詰め
・ラム肉のカレーソテー
・茄子とピーマンとオクラの煮浸し
・ひじき和え
・ビーツの洋風煮
・大豆とサツマイモの甘辛炒め
・黒豆煮
・千切り大根の煮物
・トマトとズッキーニのピクルス
・カレイの煮付け
・ポテトサラダ
・ローストビーフ
 
 
 
 
 
やーーーん!!!!
 
 
素敵ーーーラブドキドキ
 
 
 
 
ほんと、
 
よしこさん天才!!
 
 
 
 
わたしにはない才能なので
感動しっぱなし!!!
 
 
 
 
もうね、
欲張って全品制覇
したよね。
 
 
 
おなかパンパン(笑)
 
 
 
 
 
どれも美味しかった!!!!
 
 
美味しくて泣ける!!!!
 
 
 
 
 
いつもはお買い物からスタートなので
もう少し品数も少なく
一緒に作ったり
横でレシピメモりながらだったり
 
臨機応変に
一人一人に合わせて
レッスンして下さるそうですよ!!
 
 
 
 
 
 
わたし?
今回見てただけ♡(笑)
 
 
 
 
 
 
作ってみたいものを教えてもらったり
持て余してる食材のレシピ聞いたり
マンネリレシピのアレンジ聞いたり
 
 
 
そのときそのときに合わせて
レッスンしてくれるのは
とっても魅力的ですよね♡
 
 
 
わたしは
ラム肉持て余してたので
その辺色々聞いて
作り方レッスンして頂きました♡
 
 
 
 
いつものキッチンで
いつもの調理器具で
こんな素敵なお料理が
たくさん出てくるなんてーーー♡
 
 
 
 
 
 
よしこさんの出張料理教室、
かなりオススメですっ!!!
 
 
 
 
 
三回チケットあるそうなので
早速申し込んじゃお♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
古賀あや
 
 
 
 

7月スタート残1名様

■愛の視点を育てる3ヶ月コース

豊かさと愛の循環の世界を
愛の視点を育てて感じる3か月。
 



みっちり3か月間
あなたの魂の光を見つめ
本来の光を呼び醒まします。

・Skype or Facebookメッセンジャー 60分×2   
・3か月間メッセンジャーでのやり取り

 
 2名様/18万円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス7月度満席カナヘイきらきら
ゆめみる宝石霊視セッションゆめみる宝石
流れ星7月度流れ星
あなたを「進化」「覚醒」へ導く霊視セッション


ゆめみる宝石詳細はこちらゆめみる宝石


 

 

ゆめみる宝石よもぎ蒸し&セッションメニューも

お友だち&ご紹介限定でご予約受付中ラブ

 

ゆめみる宝石よもぎ蒸しサロン用、ご自宅用も

ご購入頂けますラブラブ