チョコーレートが大好きな私

以前もLindtに行ってきた事を書きました。



昨日までLindtでは会員限定の3980円で詰め放題をやっていました。


行くか行かないか、自分の中で葛藤し、なんとか最終日まで行かずに過ごせていたのですが、、、



結局行っちゃいました笑い泣き



でもでも!詰め放題の袋がなくなり、数日前からこの店舗ではもうやっていないとか泣き笑い



残念だけどこれで良かったような爆笑



でも、お店に来ちゃったので詰め放題ではないけれど、結局買っちゃいました💦
そして、今は3000円以上買うとゴールドバニーチョコのすくい取りができるとか!!




これでゲットしました✨



いくら我慢しても、最後には欲望に負けてしまうのでした昇天



そして今朝Lindtから届きました




第二弾!!!

今月中に詰め放題、、、さすがにこれは買いすぎなので大人しく見送ります笑い泣き
(予定)