今日は久しぶりに晴れ、子ども達も登校・登園したので家でストレッチをした後、いつもは自転車で行きますが最近ウォーキングできていなかったので歩いてお買い物へ




必要な物を買い帰ろうとしたらなんだか後ろ髪がひかれます…Lindtが私を呼んでいる…


近くにチョコレートのお店、Lindtがあることは百も承知。今日は買う予定がないので行かないぞと決めていたのに足が勝手に笑い泣き

いやいや、行く前からLindtのことを考えてるなんて行く気まんまんだよね指差し


お店に入ると試食を勧められます。一粒頂き、甘くて美味しいラブ


量り売りを見てると全種類欲しくなりました。特に好きそうなものは2粒入れ、お会計へ。

「お客様、あと3つ入れて頂くと会員限定で10%割引になります!」

リンツ会員になると量り売りの量ごとに割引き差れますが、けっこうな量を買わないとです💦
でもあと3つなら買っちゃえー!

運動不足解消でカロリー消費にきたのに、試食で食べたうえめっちゃ買ってしまった💦

そしてこのチョコは、ほぼ私のお腹の中へ笑い泣き
まだチョコの塊を子ども達へは解禁していないので、コソコソ頂きます。

1日食べても1粒と決めて、ゆっくり味わいたいと思います口笛



あ、歳なのか、チョコは好きですが甘いのよりハイカカオチョコがここ数年のお気に入りです。なのでLindtのチョコはかなり甘く、時々食べるとハマってしまうので私の場合は要注意です泣き笑い


頂いたチョコですごく美味しかったのでご紹介↓



ロイズのチョコ。4種類入っていてカカオ原産の国によって味の違いが楽しめます✨


調子に乗って買ったチョコ↓



99%はかなり苦い!歯も真っ黒になりそうです😂

これ食べた後、80や70%を食べるとかなり甘く感じる☺️