au revoir. | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

前回記事から約2週間くらい空いてますが、前回の記事に書いた歌。
どのバージョンも見て貰いたい…です。

youtubeで拾ってきた。ニコニコ動画のアカウントを持ってる方は
ぜひニコニコ動画で聴いてみて下さい。特に手描きMADver.は
低画質モードでなければyoutubeより若干綺麗かと思います。多分ね。

恐山ル・ヴォワール
まずは原曲から。歌い手は初音ミク。下も同じく。

恐山ル・ヴォワール(手描きMADver.)
歌詞に「気丈にふるまえど~」という所がこっちは誤字で「机上」になってるのが惜しい(笑)
しかし絵の素晴らしさに拍手喝采…鳥肌立ったよ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

恐山ル・ヴォワール(朱色さんver.)
歌い手さんバージョンもついでにアップしてしまおう…。
歌詞の「くりゃりゃんせ」は噛んだのかな…? そこだけ惜しいけどいい声。


さて、ニコニコ動画アカウントを持っていらっしゃる方には
私イチオシの歌い手さんバージョンを貼り付けます。
ニコ動のアカウントを持ってない方は良かったら登録して聴いてみて下さい~(´∀`)

と言うわけで、ニコ動のリンクぺたり。

恐山ル・ヴォワール(一番お気に入りの歌い手さんver.)
歌い手さんの名前は一応特定できたけど、自信ないので伏せておきます…^q^;
この人の歌い方が一番しっくりきます。コーラスも綺麗。声の強弱も心地良い。

恐山ル・ヴォワール(手描きMADver.)
一応こちらも。
上から2つめの動画と同じですが、ニコ動の方が何となく若干綺麗に見えたので貼っておく。
時間に気を付ければ低画質モードは回避できるはず…。


近況とか諸々は気が向いたら書くよ。
久々にPCから書き込みして疲れたぜ…。
ご飯いてきまー(´ω`)ノシ