教材と息抜き。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。-100803_0014~01.jpg

土曜日からいよいよ講座が始まった。

フォトショップは使った事はあったんだけど、
講座を受けてみて、つくづく思った。全然使いこなせてなかったって\(^O^)/

思ってたより難しいフォトショップ(>_<)
ツールを使いこなすには要復習って感じ…。

3時間の講座もあっという間に終わった。
自分が思ってた以上に使いこなせてなかったから、
ちょっと危機感が出てきた…まじで頑張らんと^p^;

同じ講座に、県外から通ってる方がいて、その方と
講座終了後に少し話しました^^
漫画好きだって言われたので、個人的に超オススメ漫画を紹介したら、
なんと即行お買い上げなされました(笑)
次の土曜日に感想を聞こうと思います^^^

で、写真は講座で使う教材と、期間限定ポイントで買った漫画。
実はこの漫画、一度連載停止してました。

で、いつの間にか連載再開してて、さらに5月に新刊出されてたので
買いたくて買いたくて仕方なかった漫画です\(^O^)/
今日届いてたうえに、帯付きだったのでさらにウハウハです^^←

ま、これを読む前に沢山ある漫画とラノベ積読を消化しなきゃいけないけど…。



自己嫌悪しつつ、やり過ぎないようにしたいな。
バランスがまだ掴めないけど、少しずつ。
落ち込んでも底辺を這っていたい。