別。 | 雨が降ったら傘を一緒に使おう。

雨が降ったら傘を一緒に使おう。

しっとりと雨が降っても、この果ての空には涙流す誰かがいたの。

全く頑張れてない。
責任すら果たせないままで。
言い訳して逃げ出した。



まだ早いのかな…。
これくらいで折れるなら、どこにも行けない。
何にもなれない。



欠如している物が多過ぎる。
後悔したって時間は戻らないけど、過去の自分を叱咤したい。
目を閉じ耳を塞ぎ口を引き結んだ結果が今だ。

変わらない、変われない自分が憎い。
どうしてこうなった。
何もかもが脆弱過ぎて叩き割りたくなった。



明日はwebデザイナー講座の1つ、イラストレーターとフォトショップの講座開始日。
気持ち入れ替えて気合い入れて講座受けて来る…。




さよなら金曜日。
さよなら今日話せたあなた。
永遠に、さよなら。


二度とない時間よさようなら。