Wakana「Get Wild」(Cover) | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど




ピアノ伴奏されてる方の
リズムと奏でる音に
すでにシビレるぅーー!グラサン

きゃーー♡
Wakanaさまーーーお願い

Wakanaさんの
歌声にも
お人柄にも
お姿にも
強く惹かれちゃう自分が不思議♡(笑)

最近、この動画にも

元気
勇気
癒し
希望

たくさーん、いただいているピンクハート

「Get Wild」の歌詞
いまのわたしの心に
響きまくるぅーーー!!お願い


子どもの頃から歴史が好きで、

特に日本史がだいすき流れ星

NHKの
「歴史秘話ヒストリア」という
番組もだいすきで、
その前の番組、
「そのとき歴史は動いた」からのファン(笑)

ずーっと、
オープニングとエンディング曲、
挿入歌や挿入曲が
だいすきだったんだけど…

それらを
梶浦由紀さんという方が
作詞作曲されて、

歌っているのが
Kalafina

という、女性3人組の
世界的なヴォーカルユニットだと
知ったのは、ほんの数年前…

そこから、
芸能人やアイドルに
あまり興味がなかったわたしが

Kalafinaのラジオ番組に投稿したり、
リクエスト曲をお三方がアカペラで
歌われるコーナーで、
そして、
質問メッセージをピックアップされた思い出は
いまでもわたしの宝物ラブ

仙台で行われた
Kalafinaのライブに
ひとりで出かけて、

Kalafinaのお三方が奏でる
唯一無二のハーモニーを
間近で感じさせてもらったりラブ

CDもDVDも購入させてもらって、

お気に入りの曲は
スマホでダウンロードして
耳コピして、

ひとりカラオケで
熱唱させてもらったり…(笑)

ほんと、だいすきなんです♡

Wakanaさん
Keikoさん
Hikaruさんの

歌声はもちろん、
お人柄が素晴らしくて…

毎週、夜中にあった
Kalafinaのラジオ番組は
ほんとうにだいすきだった♡

3人の素のおしゃべりを
感じさせてもらえて、

一人暮らしのわたしの
心のオアシスでもありました♡

世界的にも有名で
唯一無二のハーモニーを

歌声で奏でる
kalafina

プロフェッショナルな
アーティストの方々なのに

みなさん、気さくで
全然、飾らないのー!ラブ

ありのままの姿を

ご自身も、

お三方も

それぞれが
それぞれを愛されてるお願い

お一人でも
お三方でも

真の「調和」が取れてるなぁ…

って感じました♡

やさしくて
明るくて
強くて
ユーモアも愛されてて…

その上、みなさんが美人って…!

最強&最高でしょーーー?!笑い泣き(笑)

ほんと…
尊敬する方々なんです♡

ところが…
残念なことにkalafinaは
解散されまして笑い泣き

いまは
みなさんそれぞれが
ソロとして活躍されてます♡

2020年12月9日には
アニメ主題歌を
Wakanaさんがカバーされたアルバムが発売されるぅーーーお願いお願い

Wakanaさんの歌声に
お人柄に
美貌に

なぜか
感化されるわたしにとっては

この日が
自分自身にとっての
クリスマスプレゼントの日になりそうプレゼント

それにしても…

何度でも
心の中で叫んでしまう…

Wakanaさまーーー♡(笑)