マザー・テレサ 日々のことば | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど

今朝感じさせてもらった
マザーからの言葉は
いまのわたしの心にかなり沁みた…

11月10日

put this prayer into life

みんなで祈りましょう。
特にこの世界の兄弟姉妹であり、
後に記す祈りを理解してくださる方々と共に。
わたしたちは、めいめい、この祈りをしっかりと受け止めて、
自分自身の良心をよく調べてみなければなりません。
そして、各自が、この祈りをだれかに伝える前に、
この祈りの精神を自分のものにしましょう。
どうかわたしを、死から命へ、偽りから真実へお導きください。
どうかわたしを、絶望から希望へ、恐れから信頼へお導きください。
どうかわたしを、憎しみから愛へ、戦争から平和へお導きください。
どうか、平和が、わたしたちの心、わたしたちの世界、
そして、宇宙に満ちあふれますように。