naoさん♡10月のスピリットメッセージ | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど


先月に引き続き、
naoさんスピリットメッセージ
受けさせてもらいましたー♡

先月に続き今月もだったので
naoさんも驚かれていたびっくり(笑)

最近のわたし、

いろいろと
個人的に変化が著しすぎて。(笑)

オート(笑)プチ断食が
継続中なんです滝汗

これがまた不思議で…

お水をいただければ、
食べなくても大丈夫という感覚です。

まぁ、いままで
食べすぎてたのかもなぁ!(笑)

だいすきな絵本作家♡
かこさとしさんの企画展♡ 行きたいなぁー!

そんな最近ですけど、
家族1人ひとりにも
それぞれ色々とあって。

正直なところわたしも
自分が体感している以上に
気持ち?
身体的にも?
なんだかしんどい感覚に滝汗(笑)

かこさとしさんの最後の絵本

今月も
naoさんの
スピリットメッセージをお願いしたのは

スピリットチームの方に
確認したいこともあったし、

naoさんに会って
お話させてもらいたかったから照れ

naoさんの
あったかくておおきな愛と

爽やかな明るさを
感じさせてもらって

わたし自身の内側からの元気よ、
よみがえれーキラキラ笑い泣き
と感じたからです。

naoさんとの時間を
再び求めてしまったのです…!(笑)

naoさんの
声もだいすきなんですお願い

牛しっぽ牛あたま 魚しっぽ魚からだ魚あたま 宇宙人しっぽ宇宙人あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

先月のスピリットメッセージを
受けさせていただいたあと、

わたしは
スピリットチームの方に

名前を
「ベル」って
つけさせてもらってたんです。

前回のときに

ウインク「ティンカーベルを大きくした感じ!」

naoさんに教えてもらったので
単純なわたしは
名前をベルにしてみました!(笑)

「ベルー!
今日はいい天気だねぇ照れ

って、心の中で呼びかけたり
人のいないところで話しかけてみたり(笑)

すると、不思議なことに!

ある時から
ベルって呼んでるはずなのに、

いや、呼びたいのに
口からはなぜか、

「イブ」
って言葉が出てくるびっくり(笑)

そんなことが何回もあり、

あれなんで?びっくり

わたしの口からは
イブって出てくる…!(笑)

気になったので、

今回のスピリットメッセージで
naoさんに
伝えさせてもらいました。

そしたら、

おとめ座おしいっ!(笑)」

って、naoさんは
わたしのスピリットチームの
妖精っぽい方に言われたみたい(笑)

おとめ座「わたしの名前はイブだよ。

あなたは最初、
ベルというふうに思ったんでしょ?

まぁ、
それでもいいかなと
思ったんだけど(笑)

でも、わたし、
一応イブって呼ばれてるんです。

イブって呼ばれてるから、
一応イブだよって言ってみたの。」

あっ…
教えてくれてたんだ!お願い
ありがとーう!

でも…
おとめ座イブの声は
わたしの耳には
聞こえてこなかったんだよねびっくり

それなのに、
わたしの口からは勝手に
「イブ」って出てきた不思議!

わたしの耳というよりも、
頭の中?に伝えてくれたのかなぁ?

naoさんから
イブの特徴を教えていただきました♡

髪は長くて、ウェイビーで
ふわぁーっとしてて、
人間の見た目よりは小さいみたい!

こんな感じ?(笑)→おとめ座

イブの性格は

どんなことが好きなんだろ?

どんな瞳の色をして、
どんな服を着てるのかなぁ?

この記事を
書いてる段階だと、

イブの性格は
芸能人のローラみたいな(笑)

素直で
明るくて
お茶目な印象を受けるんだよなぁ照れ

彼女のことが
どんどん気になってきて楽しいな♡
絵本「みずとはなんじゃ?」の
初読時、この表紙裏の
かこさんの感覚と画力に圧倒されたなぁ…

ここでちょっと、話は変わりまして…

BS プレミアムで始まった
「魂のタキ火」
という新番組。わたし、好きなんです。

わたしも焚き火をして
じっくり見つめたいなぁ…

木が燃える音や
けむり、におい…
いろいろ感じたいなぁ…
星空もキレイだったら最高だよなぁ照れ

と想像しつつ、現実的には
いまは少し難しいから、

ひとり暮らしの時に
はまっていたアロマキャンドル、
また再開してみよっかなチュー

って今日感じてたら、

今日のnaoさんの
インスタや
Facebookの
ストーリーに
とってもステキなキャンドルさんたちが登場びっくり

キャンドルの灯火を受けて
naoさんの
マリア様グッズも美しく輝いてて…

そして、BGMは

長らくお世話になった
美容師さんから
おすすめしてもらったことがある

haruka nakamuraさん
音楽…びっくり

嬉しいシンクロに
「おぉーー!ラブ
と喜んでしまいました♡

今回も
naoさんのスピリットメッセージ
生き返らせてもらいましたー!爆笑

naoさんが生み出してくださる
心地よさと安心感のおかげで、
普段以上に話しまくってしまいましたチュー

naoさんとイブから
前向きで、希望に満ちた
メッセージをいただけたので、

どうしても「現在」に
向けがちな視点と思考を

わたしはこれから
どんな人生を送りたいのか、

わたしの内側にある何かを
目覚めさせてもらいました。

naoさん♡
ほんとうに
ありがとうございましたラブ

今度は naoさんに
リアルにお会いできるかなぁ♡

またまた
オンラインでかなぁ?

楽しみです♡