すっきりー♡ | 透明なやさしさ

透明なやさしさ

☆気になること…発達・発育、遊び、特別支援教育、野外教育、木育、おうちごはん、野菜づくりなど
☆好きなもの…旅行、温泉、球技、動植物、音楽、絵本、水、空、美術館、図書館、博物館、木工品、郷土芸能、アロマ・お香、習字、マッサージ、ディズニー映画、カラオケなど

おはようございます!

不思議なものですね…

今朝、
目が覚めた途端、


笑い泣きグリーンハーツ
あぁー、すっきり星
しあわせピンクハート


と、ようやく感じました。

昨晩、わたくし的には
ひさしぶりにお酒を飲んだので、

少し頭痛…という名の
二日酔いは感じましたが。笑


(画像は北欧の風景ピンクハート
北欧、ほんとにだいすき!
いつか必ず行きたいなぁ。)



なぜかというと、
7月13日(月)から19日(日)まで
久々に
絶不調でした。滝汗


普段は気にならないようなことに
感情が爆発してイライラ。

父母、双子の姉が
近くに寄ってきただけで
来ないでっ!ムキーって
心と身体が拒否反応。

気持ちが沈んで、
生きることにつらさを感じる。

身体が重い。だるい。

普段にもまして涙もろい。

食欲がわかない。

1週間で2kg減。
(これは嬉しい誤算!
ここから戻らないように
気をつけないとウインク)


私の心と身体に
いったい何が起きたのでしょう?滝汗

今朝はおおげさではなく、

生き返ったーー!
新しいわたしが始まる!

って、
朝日キラキラとともに感じました。


ほんと不思議ね星


みんなに感謝ですラブラブ


まずは朝ごはんを
美味しくいただきまーすデレデレ