残念でしたが、なにか?ダメ元で申し込んだから悔いは無いが、やはり当選したかったってのが本音ホテルも予約してあったけどキャンセルしました。そのまま現地へ行ってグッズやガチャってのもありだったな私のFYOPはIGアリーナで終わりました。次のLIVE-GYMは2027〜2028年になるのか腰も膝も痛いけど身体がゆるす限り行けるなら行くよ