ダメ元で申し込んだから悔いは無いが、やはり当選したかったってのが本音
ホテルも予約してあったけどキャンセルしました。

そのまま現地へ行ってグッズやガチャってのもありだったな

私のFYOPはIGアリーナで終わりました。

次のLIVE-GYMは2027〜2028年になるのか

腰も膝も痛いけど身体がゆるす限り行けるなら行くよ