今日は従兄弟が亡くなってから二十年目の命日です。


早いな


23日は お誕生日なんだ


従兄弟ん中で一番好きだった


バカな私の相手をしてくれた。


高校生ん時にアニメの同好会を作ったりした。

手塚治虫さん、宮崎駿さんが好きだった。




優しく真面目で寛大な心を持った人