やはり、何かが起こるゴールデンウィーク
一昨年と昨年は生牡蠣に当たり えらい目に遭いました。
ゲロと下痢で身体ボロボロ
その前の年は日本平から久能山東照宮へ登るゴンドラに乗っていたら気分が悪くなり降りて直ぐにゲロってえらい目に遭いました。
熱中症だと思う。
階段でしゃがみ込んでいたわ
その前には足の小指を骨折したりしたりしたり痛い目に遭ったな
松葉杖をついて過ごしていたな
今年はゴールデンウィーク前に
前夜祭の様に喘息になって苦しかった。
そして、最中に口唇ヘルペスになって
病院が休みで薬なくてチョコラBBでしのいでいた
呪われたゴールデンウィーク
身体を酷使しないとダメなウィーク
やっと落ち着いたかな
来年も何か起こるのかしら?
乞うご期待!