昨日、今日と晴れて暑いです。


熱中症に注意って、テレビにテロップが流れるほどです。


ホントに侮っちゃイケないよ熱中症


一番ひどい熱中症になったのは2013年の8月ゴールデンボンバーのライブで、グッズを買うのに並んでいて、あと一人って所で意識が遠のいて気力で購入し帰ろうと階段を上った辺りから気分が最悪に


めまいと吐き気、足が吊り動けなかった。


あの時、ロビーに運んでくれて冷たいおしぼりなどで手当てをしてくれた会場のスタッフの方には感謝しかない


まさか、熱中症になるなんて


十分な対策して行ったんだけどね。


あれから、熱中症になりやすくなった。


B'zのライブでナゴヤドームの帰りで救急車で病院に搬送され点滴を打って帰された。


来週、ライブあるから気をつけないとだわ


最近、グッズはサイトで先行で購入できるからありがたいです。