解熱剤で、熱を下げて


出掛けました。


が、帰りに最悪


山道を走ってくねくねで、


水下痢と気を緩めるとヤバく


お土産屋、ドライブインやパーキングエリアなどに立ち寄り


何度かトイレに駆け込む


で、上からも下からも


ピーヒャラピーヒャラったな感じで


約三時間


熱は微熱


体温計を持参して、出掛けたのは初めてでしたわ


水分補給をしつつぐったり


こんな辛いドライブありません


やはり、出掛けないに越したことない


予約を入れていたし、みんな楽しみにしていたから


反省する。


無理は禁物


若くないって


家に着いたらバッタんキューって


18時くらいに寝ました。


で、いま目を覚まして書いてる。


熱は36.6度です。


アクエリアスの経口補水液ってのを買ってきてくれたので飲みました。


まったくな一日になったな


心配をかけてすみません