時おり、行動を共にする


が、なんかイヤな時がある。


なんて言うんだろう


言動が、


なんか、小馬鹿にされてると言うのか茶化されるってのか


無駄な事をされてる。


本人は、良いと思ってるみたいだが、


それは、人によってはイヤな事


そんな場面に出くわすと私はウンザリする。


親切ぶって、後から文句言ったりするのも聞いてるしな


ほんとは、思ってないのに口にしたり、


人には自分のタイミングってのがあって、ご親切にされても

いらん、お節介なんだよって言いたい

本人は良いことをしたぁ


一日一善かもしれないが、された人は余計なお世話だわって思ってるだろうな


気づかせてあげてるんだけど


ふてくされてしまうので、めんどくさくて


私は自分の時には、言うことにしてる。


待たなくて良いことやされたくないことなど


私の了見が狭いのか?