さて、大阪でのトラブルつうかアクシデント


神戸から宿泊先へ行き、ホテルの駐車場が満車だったので市営の駐車場がホテルの前にあったので入りました。

最大1600円って


翌日、チェックアウト前に先に意気揚々と駐車場へ向かった相方


しばらくして部屋に戻ってくる。


「車、駐車場から出せない!」

法円坂駐車場ブロック1

「日曜祭日は閉鎖」って


え~!

駐車券を見たらば、ありゃりゃ


直ぐに駐車場の電話番号を検索

法円坂駐車場ブロック2

電話が繋がり状況を話した。


「名古屋から来て昨晩停めたけど車が出せなくなって困ってる」


応対してくれた方が、ちょっと待っててって


相方をすぐに駐車場へ向かわせた


その間にチェックアウトを済ませた。


通りを歩く相方の姿を発見

何してるのかな?


車、無事に出せました。


ハラハラのドキドキ

もう焦ったです。

名古屋に帰れないじゃん!って

相方のヘラヘラしてる姿に意気消沈


ランチをしに目的地の難波へ向かう


駐車場を探す。停める。


難波西口、高島屋前の地下道入口から入る。


電車に乗るためmanacaにチャージしておく

地下をうろちょろして地上に出る。

551で並んで食べて、りくろーおじさんで並んでチーズケーキを買った。


電車で京セラドームに行くつもりなので、チーズケーキは車に置いて来ると駐車場へ行った相方


私と姉は、おトイレにとデパートへ


並ぶ事30分


待ち合わせ場所に来ない相方


電話をかけて、何処にいるのか聞くと「元町にいる」

「はて?」ってなるわな


なんで、そんな所にいるの?

「駐車場わかる?」って聞いて

「大丈夫!」って言ったよね。

何、迷子になってるの?

Googlemapを発動せんのか?

つうか、停めた場所わからんくなったの?


別れてから1時間だよ


まったく頭の痛い話で、難波西口の所で待ってるからと言って電話を切ったのにちっとも来ない


電話をかけたら、駐車場にいる


オイオイ、私たち、待ってるからって言ったよね。


駐車場に行くとタバコ吸ってるしムカつく


結局、疲れはてて、歩く気力失くした私たちは難波の駐車場から車を出して京セラドームへ向かいました。


運よく京セラドームの駐車場に入れた。


時間はすでに15時過ぎです。


6ゲートへ向かう三人のはずが、勝手に反対方向へ行ってしまう相方


探す気力ありません


チケット分配してあるから一人でも入れるわな


マジ疲れた。


ライブ前に体力と気力を使い果たしそうです。


まあいちいち言うのイヤだけど念押ししなきゃいけないくらいです。


勝手にずんずん行っちゃうの止めて欲しい


くだらない検索するより、意味のある検索をしてくれっ!


キチンと調べろやぁー!


分かってるフリやめて!


知らない事、わからないことは恥じゃないから


なんか、男って、馬鹿みたいなカッコつけたがるよね。


振り回される身にもなってくれ


と言う大阪での出来事でした。