大阪の道路は、名古屋人には理解出来ないところがあります。


一筋、一方通行ってのが驚く

反対車線ってのがない道路があるの言ってる意味わかるかな?


神戸から大阪へ

ホテルをチェックインして、夕飯を食べるまで部屋でダラダラ


車をホテルの前の市営?駐車場へとめたので、タクシーで心斎橋へと向かう


「串かつだるまの心斎橋店まで」っつ告げたら

よくわからないのでって運転手さんはGooglemapで検索


無事にお店の前に到着

Poloの前だったんだけど出口側になります


串かつだるま(出口側)

注文は番号札の裏にあるQRコードをスマホで読み取る方式

キャベツは有料



レールです。

どて焼きです。

新世界セット



回転寿司屋さんみたいにレールで運ばれて来ました。


以前に入ったときと変わっていました。

この数年のコロナ禍で変わったんだなあと思います。


新世界セット(9本)に2本くらい追加

ご飯を食べずに串かつだけで、お腹いっぱい


タクシーで帰るんだけど通りに出るまでが困難

高級ブランド店が建ち並ぶ道路は人が溢れかえってるし歩道を工事していたので歩きづらかった。


こうして大阪の夜は終わりました。

雨降ってなくて良かった。