1年ちょいぶりに友だちに会った。


友だちのお気に入りのお店へ連れて行ってもらいご馳走になりました。


韓国屋台のお店

「てじ韓」ってお店

明太子チーズチヂミ、ヤンニョムチキン、チョレギサラダ、スンドゥブ

どれも口に合って美味しかったです。








友だちは1週間くらい前に韓国の明洞と梨奏院に行ってきたって


日本より物価が高いので驚いたって言ってました。


「オリヤン」で若い子の好きそうなコスメを見てきた。

オリヤン?

オリーブヤングだよー

あぁオリーブヤングねってな感じの会話

私は好きなK-POPや韓国ドラマくらいの知識しかないです。


韓国へ一緒に行こうと誘われてます。


久しぶりだったので、たくさん話しをした。


気がついたら周りのテーブルに人が居なくてビックリ


2時間半もいました。


楽しい時間って、あっと言う間に過ぎる。


良い時間でした。


友だちが、今年還暦を迎えるって聞いて

えっ!もうそんな年なのかぁ

いやぁ信じられないよー

自分の年齢を忘れてたわ


知り合ってもう40年近くになるのかぁ

早いなぁ長いなぁ

変わらないよなぁ

相変わらずだよね私たち